意外とアクティブに過ごした週末。
歩いてコンビニに行ったぜ〜〜イエィ!!
しかも土日両方!
私としては画期的なできごとなのです〜(笑)


日曜はダラダライッテQ(手越君のハグが見たかったのだ〜)とプリティーウーマン見てたらこんな時間。
いや〜はじめて見たんだけど面白いね、プリティーウーマン。(元映画サークル部員)
徐々に近づいていく二人を見て、くぅぅぅっっ!って思ったり、ホテルの支配人が意外といいヤツだったり。
名作なのね〜。
そんなこんなで土日も終わり、明日から仕事だ〜〜(欝)
しかもオッパのことでまたもバタバタしそうで。。。
しかし私、オッパ関係の旅費にいくらつぎこんでるのかしらね〜〜ダイヤの腕時計ぐらい軽く買えちゃうんだろうな〜〜〜。
でも他に趣味がないからオッパを知る前よりも知った後のほうが充実してるからいいんだけどね♪