第1話

「綾ちゃんのルーツのような作品だよぉ」
と韓ドラチングに勧められて、見始めたら、、、止まらないっ!
シーン一つ一つが綺麗で、展開はゆっくりなのに、衝撃な展開がてんこもり。
これは全然先が読めなくて、ミニョクもウヒョクも選べないわ〜〜〜!


ヨンジュの女子高生姿、、可愛い。
友達のシニは屋根ネコの子?きつめの美人はああいう癖のある役しか来ないのかしら。
転校してきたウヒョク、、どこかで見たことあるんだよなぁ、、、と頭をひねっていたら、ミニョンさん@ハイキックじゃない!!
ウヒョク兄はモッラス博士だし!
登場人物全員見たことがあるわ〜(笑)
しかしウヒョク、背が高くて顔が小さすぎっ!!!
あれは女優さん嫌がるんじゃないかなぁ?
とくに学ランだとその特徴が出すぎて。
兄弟でヨンジュを取り合うのかしら。。。。