ネスカフェのキラコレに30口以上応募し、一個も当たらないとしょげていたら、ここのところ三つ当選!
キラキラ★
あと二個ぐらい当たらないかな〜〜(欲張り(笑))
前エコバックのときは1個しか当たらなかったから、全然いいほうなんだけどね。


土曜日は近所の友達とランチ会♪
本来はお宅にお邪魔する予定だったんだけど、
「車が車検で一台しかないのよっ!なんで確認しないの?」
と母上に一喝され、急遽変更、、、ごめんねぇ。
いつもは行かないデパートのベトナム料理。
なかなか美味しかった^^
お座敷でベイビィもくつろげたっぽいし^^
人見知り期が終わったベイビィ、抱っこさせてくれるの〜〜〜可愛い!
でも男の子だからかしら?うちの姪っ子14ヶ月よりも力強い!同じぐらいの大きさで(笑)
お買い物をしてお茶をしてたくさんお話した一日。
美的お誕生日プレゼント&ヒロ君を貰っちゃった♪
ありがとう〜〜〜綺麗になるわよぉ!
一番ツボだったのが、彼女の旦那様が
「綾ちゃん、韓国から帰ってきたんだ〜(オッパ→ヒロ君)」
と言っていたと聞いたこと。
うん、一度帰ってきたんだけど、また韓国に戻ります〜(笑)
状況が許せば7月後半にまたオッパに会いに行きます♪