今日はお使いを兼ねてとある銀行へ。
超ピカピカのビルで
「うわーこんなビルで働きたい!」
と思ったほど(笑)
(今のビルも前の会社に比べれば果てしなくピカピカなんだけど隣の芝生は…ってやつよね、ハイテクだったし)
本来は書類を渡すだけの只のお使いの予定が応接階に通されることになって、普段着なのを後悔…またピカピカの応接空間!!
そして現れたのはピカピカのイケメン!!(ちょっと大げさ(笑))
緊張してしまい?社会人経験の少ない人のように自分の会社の人のことを『さん』付けで呼んでしまいまたもや後悔。まだ入ったばかりだから感覚が余所者なのよね^ロ^;
会社に戻ってから
「○○さんがイケメンでいいお使いでした♪」
と会社の男性に報告すると
「うちの会社にはイケメンがいなくてすいません」
と謝られた…
そんな意味じゃなく、ただいい気分を分かち合いたかっただけなのにー!(いい迷惑(笑))
でもその人もいい人で
「あの人独身かなぁ?聞いたことないな。今度聞いておきますね」
と言ってくれた。
本当に聞いてくれるのか楽しみだわ(笑)