腹が、、、太ってきた、、、OTL
ダイエットしなければならない。
でも体を動かすのは嫌だ、、、友近のあれ、効くんですかね?


最近大事なものが見つからない病。
半年以上前の国民銀行の振込済用紙、、、これは捨てたかもしれない。(駄目なのに。。)
もっと重要なもの。
それは、印鑑!!
すっごい大事なのにぃぃぃ、ピングーの印鑑入れ、どこに行ったんだろう。。。
ぷー太郎時代→転職活動時代、で割りと外に持ち出した記憶はあるんだけど。う〜ん。。。




最近読んだ本。
これは大当たり!
映画化ってことで書店に平積みされていたんだけど、不思議な世界でごく普通の大学生活が描かれていてなんともいえぬいい味わい。
この作者のほかの作品も読んでみたいっ!

鴨川ホルモー (角川文庫)

鴨川ホルモー (角川文庫)

これはおもしろくないわけじゃないんだけど、気持ち悪くなっちゃった。。
先が気になって読み進めたけど、二回は読まないだろうなぁ。
向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)

向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)

再びあたりの作品!
鴨川ホルモーにちょっと雰囲気が似てる(非日常の中の日常っていうか)
最初は文章に慣れるのに時間がかかったんだけど、読めば読むほど面白くなっていって、最後「よっしゃ〜!」と思えるすがすがしい作品。
夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

これも平積みの中から。
ちょっと面白そうだな〜と読み始めたらあれ、、なんか読んだことあるぞ。
昔友達に借りて読んだ本だった(笑)
でもおもしろかったけど。
私もたまには公園でスタバ飲んでみるかっ!って思ったさ。(単純〜(笑))
パーク・ライフ (文春文庫)

パーク・ライフ (文春文庫)