まとめ

いや〜これは面白かった!
韓ドラチングにメールしたんだけど、「韓ドラ好きにはデザートのようなドラマ」という印象。
韓ドラ好きじゃなければカメオとかに喜べないだろうし、裏話とかも「あ〜あるある、このあいだもめてたよね〜」なんて思えないし(笑)
そんな中、ドラマとしてはきちんとできているし、極端な女主人公二人も慣れると可愛く見えてきたし^^
ギジュンは可愛かったし、ヨンハ君!これドラマ復帰作だよね?いいドラマに出てよかったよね〜ファンは喜んだんじゃないかしら?

ドラマの中で歌ったこの歌、すっごいよかった〜〜〜^^
(チョコレートとかOSTの歌よりもこっちのほうが好き★)
声に特徴があって色っぽいよね^^

製作者社長のオンニの歌も驚くほど上手かったけど、ヨンハ君のはじけっぷりがGood!
番号覚えてるって〜〜どんだけ歌ってるの(笑)
でもヨンハ君はOSTに入ってる劇中歌もすっごいよかった、ドラマとぴったりだったよ。