第19話

新聞に出ちゃったよ〜裏ビデオのことが!ギジュンも信じてくれなかったし、どうしていいかわからないスンア。
ヨンウンに
「私はあなたを信じてる」
と言われて泣いちゃった〜私も泣いちゃったよ。。。
強い子ではないんだよね、演じてるだけで。
そしてビデオは別に問題のない内容だったとSW社長が見せてくれた。。
彼にとってなくなったソウンの思い出だから取っておいただけなんだよね。
あ、すっかり忘れてた!
ギョンミンオンマがヨンウンのところで働いてるたんだ。
それをヨンウンが気がついて、ドラマが終わるまではこのままで、、とギョンミンオンマが提案。
でも心が重いヨンウンは本屋さんでギョンミンに会って。。。
「驚かないで」
ってキス〜〜〜♪