まとめ

もともと、韓ドラチングの間では「おっさん好き」という印象がある私。
でもね〜〜〜それは違うの〜〜〜!!!
愛した男性(おおげさ(笑))が年上だっただけなのよ〜〜〜。
というか、今回も
まんまとチョン・ジュノ氏に落ちました!(笑)
70年生まれ、ということは現在38歳。
でもさ〜〜すっごいかっこよかった!!!
こんなにカッコいい人だとは思ってなかったから予想外で!
やっぱり映画俳優は上手いと思う、演技が。
そしてジンシル氏も演技が上手いし、、、演技が上手な方たちのドラマはやっぱり見ごたえがあって安定感があるよね。
ほんとにジンシルさんのことは残念だし、、、これが遺作になるのかな。。。
こんな素敵な笑顔を見せてくれた彼女のご冥福をお祈りいたします。