メイちゃんの執事 第3話

きゃ〜〜〜!!腕つかみ〜〜〜!!
私、あれ大好きなんだ〜(笑)
韓ドラでもあれを見るとドキドキしちゃうのに、ヒロ君が〜〜!!
理人はメイと一緒にいたいんだよね。
でもメイは他のお嬢様と執事のような絆が二人にはないって思ってるんだろうな〜。
木場、かわいかったよ〜〜子犬みたいで。
「しののめさま」
ってちゃんと呼んでたし。
ま、リカと青山もなんだかんだメイをかばってあげてたけどね。
なんで理人はメイに仕えたいのか、そこがよくわかんなかったな〜、理由はないのかね?
デュエロには立ち会わないみたいだし、来週の予告が気になる気になる!!
EDが絶対彼氏みたいだったけど、理人とメイが手をつないでるってことは、この二人がカップルなんだよね?