第7話

「嘘の黄金比率は3対7」これがさぁ、あとでスパイスになってるんだよね。
このドラマ、伏線がしっかり引いてあって
「失踪した家族がいれば同じ名前を聞くだけで心が痛む」
って言ってたヨンスには失踪した兄がいた、とか。。。
酔っ払ったヒギョンからどっしりアジュンマのことを聞き出したミンチョル。
地図はやっぱり興信所のメンバーが持っていることだけは聞き出せたから隠しカメラを設置。
騙し騙されで息がつけない!
「10日前に徳寿宮で出会った女性をお酒に誘ったらOKしてくれますか?」
う〜〜キザ〜〜、でもあの低音が素敵で彼に段々はまってしまう(笑)
ラストエピの「分かる人だけ笑えばいい」、、、わからなかった、、、笑うところなのか。。。