見終わった^^

ここのところ力を入れて見ていた花様。
ウーズンかっこいいい〜〜〜!!!
あの顔、体、パーフェクト♪(年も一個下だし♪)
こういう終わり方なんだ〜とびっくらこいた。
いや、これはこれでありだと思うんだけどね、未来に向っていく感じで。
でもやっぱり告白してほしかったな〜〜〜できればキスも!!!
是非是非パート2かSPでこの後が見たいな〜。
難波先輩も梅田先生も中津も秋葉もかっこよかったし、このドラマ花丸っ!!!!


千葉テレビはこのあといたずらなキス2らしいんだけど、1見てないしな〜。
ろまんす五段活用(5月に奈良でイベントがあるらしい、、、奈良は遠い・・・)と東京ジュリエット、ウーズン押しで放送して欲しいな〜BSだと部屋で見られないし。