メイちゃんの執事 第2話

今回も叫びます。
水嶋ヒロ君かっこいい〜〜〜!!!!
ほんと、息がつまるほどの美しさ。(デュエロのときとか!!)
「メイ様、ご命令を!」
ふふ〜〜あの声で言われてみたいわ〜♪
イケパラのときもそうだったけど、あれだけ人数がいると1話だけだと雑多な感じがしちゃうんだけど、2話以降でキャラ立ちしてくると見慣れて面白くなってくる^^
青山とリカ様の絆、良かったね〜〜青山カッコいいし。
泉と木場(だっけ?)のコンビもなかなかよろしい。
そして、ルチア様、こえ〜〜〜!もう本性出してきたっ!!!
執事と生徒の恋愛は禁止、、、禁止=恋愛ありってことよね♪
理人なのか剣人なのか、、やっぱ理人よね。
理人がメイに仕える理由、それはなんなんだろう〜。
メイ⇒理人がちょっと見えてきたけど、、、