退職、決まりました!年内です。
部長に退職願を渡し、その後呼び出し。
先輩たちに
「引き止められるよ〜〜土下座とかされちゃったらどうする!?」
なんて言われてたんだけど、あっさりと受理。
まぁ、7月から言ってたからもう無理だと思ってたんだろうけど。
「状況が何も変わらなくて申し訳ない。私の責任です」
とか言ってたけど、もっと何か手を打って欲しかったよ、、本当に。
お世話になった先輩たちに負担をかけてしまうのが申し訳ないし。。


で、昨日は派遣の登録に。
すぐには仕事がきまらなそうなので、とりあえず短期で働こうかな、と思って。
でさ〜〜ここの派遣会社、業界大手だと思うんだけど、自分のプロフィールとかを登録するPCが廊下(誰でも通れる)から丸見え!
しかも個別ブース(プロフィールとか経験とか希望を話すところ)が他から丸聞こえ!!
個人情報保護とか言って口ばっかりだな〜と呆れてしまった。


今日は法事。
おばあちゃんの一周忌。
寒かったっす、、、
お義姉さんも
「ここに来るときはいつも寒いね〜」
と笑ってた。
下の姪っ子のご機嫌が良くてニコニコ笑って愛想振りまいてた^^


さぁ、今週は仕事の最後の山場!
頑張るぞ!!