今日は有休〜〜〜♪
はぁぁ、明日から辛い日々が続くのだ(涙)


土曜日は昔の同期の結婚式の二次会に参加。
直前に
「最近の写真とお祝いコメント送って」
って言われて送っていたんだけど、できあがったスライドに感激!!
会社や住む国もバラバラなのにほぼ全員の写真がスライドに!
あれは新郎、喜んだろうな〜。
「次はお前ら(私ともう一人の女同期)だな」
と言われたけど、無理無理(笑)
「お前ら、高望みしすぎなんだよっ!食うに困らないぐらい稼いでくれればいいじゃん!」
と、、、まぁそうなんだけどね。
(そんな同期の嫁の職業はCAばっかりだったりする。
商社マンとCA、、、できすぎ(笑))


転職を繰り返してはいるけど、同期は一生同期なんだな、と思えた一日でした。
ちなみにCAの女度はかなり高かった。。。ピッカピッカしてたもん。