本日、ほぼ定時退社。
ラッキー♪と家に帰る途中、携帯に電話…
「会計士から間違ってるんじゃないか、って指摘あったから戻ってきてくれる?」
( ̄□ ̄;)!!まじ!?
戻りました…1時間かけて。冷や汗かきながら。
それはいいです、別に。
ただ納得いかないのはその疑問点(結局こっちはあってた)、前回部長が会計士(監査法人は別だけど)から指摘を受けて私にギリギリになって修正させたところじゃん!!
あなたが答えられる質問ですよねっ!?
私が1時間かけて会社に戻って答えるべき話だったわけ?
3分で終わる話だったんですけど。
そして会計士っ!
そんな大事な疑問は日が暮れる前にしろよっ!

滞在時間20分でまた家に帰る途中です…