昨日は有休でお休み。
夏休みを分割して取ろう!計画中(笑)


ずっとずっと約束してたし行きたかった「花より男子」をお友達と見てきました〜♪
[rakuten:book:12909789:detail]
待たせちゃってごめんね(涙)
忙しかったせいで久々に会ったチング。
もう少ししたらママになる彼女、よかった〜〜生まれる前に映画、間に合って(笑)
映画の感想は下で書くとして、半年振りぐらいかな〜もっとかな〜船橋ららぽーとに行ったら随分変わってて全く館内がわからない。。。
「ららぽ2はこっちだよね!?」
と旧名(なんか呼び名も変わってた)で彷徨う二人組み。
モンスーンカフェなんかできてて、そこでランチ♪
そこの男の子がさ〜〜超超超可愛くって!目がハート☆身を乗り出しちゃったよ!
気がついたらすでに開場時間で慌てて映画へ。
映画の後は私の都合でABCマートに行ってスニーカーを購入。
(ヒールがついてるタイプで履きやすそう☆旅行用です。)
しかも
「私、IKEA行ったことなくて行きたいんだ。。。」
と言うと
「私も行きたかったの♪」
と言ってくれる優しいチング。
IKEAも行っちゃいました!(188円しか買い物しなかった(笑))
妊婦さんを振り回しちゃいました、、ごめんね。
そして、いつも本当にありがとう^^
ママになってもベイビー連れでガンガン遊ぼうね♪
ベビーカーを引いてららぽに行くというのが私の長年の夢なのです(笑)




家に帰ってきたら、ファミマで応募した
花より男子Fグラスセット」
が当選してたっ!!!きゃ〜〜〜!昨日映画見て今日届くって、なんか運命♪(馬鹿(笑))
なかなか可愛いグラスで嬉しい!!