ayaayachan2008-08-17

ようやく繁忙期が終了。
金曜は午後休を取っておばあちゃんちにお線香を上げに行ってきた。
ま、姪っ子が来るって聞いてたからなんだけどね(笑)
姪っ子が唇を指で掴んでたから、なんとなく真似したら
「変な顔」
って言われた、何この子(笑)




昨日は一日寝て、今日は涼しかったので部屋の掃除(「いい加減にしないと追い出すわよっ!」と言われた。忙しかったんだよ、、、私、、、何この母(笑))そして、母上のゴルフのマーカーを
「キラキラにして」
と言われたから一時間以上かけて二つ完成。
「ちょっと地味かしら」
いえいえ、十分派手だと思うんですけど、、、
(スワロフスキーの色をそんなにそろえてなかったので、全体的に淡い色になっちゃったんだけど)
腰が痛いぜ。
今週は二つ面接(一つはかなりの本命)、そしてようやく!!花男の映画を見てくるぞ!!
夏満喫しましょう〜♪