PARAN

ちょっぴりマイブーム中(笑)
ライアン〜〜いいよ〜〜〜!
私の好みってのは極端で、シャイな感じの人(オッパ、ヒョンジェ君代表)もしくは愛嬌たっぷりの人(ドンウク君)のどちらかにカテゴライズされる気がするんだけど(自己分析中(笑))ライアンは後者だね、多分。
そして声は「低く響きのある声」であることが重要!!特に歌手は^^
あんまる映像がよくないけど、ライアンのカスミアッパドも聞き応えあり!
(2曲目はプラハのONCEだ)

どうもParanとは縁がないのか?1stコンサートのときは私はオッパのコンサートで韓国にいたし、この間の中野のコンサートのときは淡路島だった。
ま、昨日今日気になりはじめたわけだからどっちにしろ無理だけど(笑)
最初に歌う子は誰かしら、投げキッスが可愛い〜♪