まとめ

意外とはまってしまったこのドラマ。
「気楽に見られる恋愛ものだよ〜」
と薦めてもらったんだけど、なんかはまっちゃった〜(笑)
美青年がたくさんいたのもよかったし、生徒思いの先生ってのも好きだし、生徒たちが仲良く協力するっていうシチュエーションも好きなんだよね♪
ウンビョルもサガンも可愛かったし♪
どうしても好きになれなかったシン先生、、、見ている途中にサンウ君の結婚相手ということが報道された(笑)
あのタイプの女(ドラマの設定だけど)は好きじゃないのよね〜。

さて、主題歌もライアンもよかったのでちょっとPARANブーム。
PARANといえば、私の中では
「CMでオッパと共演したグループ」
という知識だけ、、、(逆にマニアック(笑))
歌っているところを見てびっくり!!
ライアンの声が一番好みっ!!!すっごい上手いし!!!
(ACEとライアンのツートップグループなのかな?みんなうまいけど。)
これは一度生で見たい気がしますね〜♪
あ、プラハの曲もPARANなのか!!


いろんな意味で「拾い物」だったドラマです^^