ようやく9時10時には家に着けるようになった今週。
先輩たちはまだまだ忙しく(ちょっと仕事の分担が違う)、顔色が土気色。。。
絶対、辞めます!!
7月の頭に
「8末か9末で辞めさせてください」
って言ったんだから、9末で辞めてもOKだよね。
引継ぎ書もちょこちょこ書いてますし。。。


疲れていたのか、金曜日、
パンツを裏表で履いていました。。OTL
ニットを後ろ前で着て会社に行ったり(これは一回だけ(笑))、パジャマのズボンを後ろ前で履いてることはよくあるんだけど(指摘されても面倒だからそのままだったり)、う〜ん、、、さすがにこれはどうよ。。。
会社でトイレに行ったとときに気がついたんだけど直すにも直せなくて、一日裏表のまま(笑)
終わってます。