魔の七月(笑)
今月初めて夕食に間に合った!
この生活、いつまで続くんだろう…
次回の決算は私が(頼りにはならないけど(笑))欠けてもっと先輩たち大変なんだろうな…
でもこんな生活二度と嫌!
帰りが早かったので求人案件をまとめてチェックしてたらなかなか良い会社発見!
面接行く時間もなかなかないんだけどとりあえずアプライしてみます♪


恵まれてるな〜と思うのは人間関係。
決して友達付き合いは良い方ではないのに、私を心配してくれるチングがいて、転職エージェントを紹介してくれるチングがいて、「うちで働けばいいじゃん!」と言ってくれるヨン友がいる。
今の会社でも辞めると宣言したのに、変わらず優しく接してくれるトンバン先輩もいるし。
どこの会社でも人間関係で行き詰まったことはないもんな〜。
仕事運はないけど友人運は最高に良い星周りなのかも☆