第4話

ウンビョル父は敵対する勢力?に恨まれてるのかな。
キム秘書がお腹刺されてたしっ!(涙)
ウンビョルを一人にさせてはいけない、と言われたチャン先生はシン先生とのデートをキャンセル。
と、、ところで!!
チャン先生のボソボソしゃべりにはまりつつあった私ですが、チングに
ヤン・ドングン以外はみんなイケメンなドラマだよね〜」
とメールを頂いて、ここまで来てようやくチャン先生=ヤン・ドングンだと知り、愕然!!(OPは早送りしてた(笑))
え?ヤン・ドングンってあのヤン・ドングンだよね?
私、確か生で見たことのあるあの歌手のだよね?(誰に聞いてるんだ(笑))
(オッパのコンサートのゲストで来てた)
うわっ!!演技上手すぎるっ!!!!