昨日は、チングに誘っていただいて、ミュージックジャパンの収録を見てきました〜!
実はこのチングとはブログをはじめた頃からのなが〜〜いお付き合いですが、お会いするのが初めて!!
いや〜〜普通に韓流ネタ色々盛り上がりました^^


チングに
「トリはSSとパクちゃんとどっちだと思う!?」
と聞かれたんですが、入ってみたら一目瞭然、ブルーのライト(ヨンハ君ファン)が多かった、そして案の定トリ(笑)


可愛い女の子たちや平原綾香さん(だったよな。。)もよかったけど、最初に私が歓声をあげたのは
平川地一丁目
昔、友達に
「あやちゃん、平川地一丁目の弟君好みのタイプだと思うよ」
と言われ、確かにその通りだった弟君。
大人になってました(汗)


そのあとはパフューム、すごかったな〜!
名前は知ってたんだけど(テレビブロスに連載してるから(笑))女の子たちにも人気なのね〜。


そして、半ばほどでSS501君たち!!!
チングに分けて頂いた緑色の夜光棒のブレスレットバージョンを腕につけて、ガッツリ立って「きゃ〜〜!」と声援を^^
(隣の男性が
「サンヒョクのファンがライト持ってるんだ」
とつぶやいていたんだけど、色分けされてるんですよ〜〜、言わなかったけどね(笑))
しょっぱなからリーダーがニコニコ愛想を振りまいていて、テンションMAX!
マンネがちょ〜〜〜〜可愛くて、「マンネ〜〜〜!!」と叫んできました。
チング(ヨンセンファン)は
ヨンセンしか見えなかった〜〜〜☆」
と収録のあとに言っていたけどね、その気持ちわかります!!!


ラストから二番目で出てきたのが高見沢さん!
赤いキラッキラのスパンコールの衣装、そしてファンの踊り?これもすごかった!


トリはヨンハ君。
会場の6割はファンだったんじゃないかな〜?
ブルーのライトがすっごい綺麗で本人も嬉しかったかな?
やっぱり歌上手だし、いい声でした♪


いや〜〜〜色んなアーティストを見られて楽しかった〜〜!
誘っていただいてチョンマルコマウォヨ〜★