第9話

行首が用意していた剣を手にしてしまったウノ。
でも周りの人に非難されて怯えて逃げてしまう。
ウノのアボジと一夜を共にしそうになるんだけど、それを止めたのがジニのオンマ。
しこたま酒を飲ませてつぶしてしまう。
そしてジニを逃げさせるんだけど、ウノは来ない。。。
ウノはオモニに
「行くのなら私を殺してから行きなさい!」
と短刀をなげつけられて身動きがとれない。。。
ずっと雨に打たれていた二人は寝込んでしまうんだけど、それからウノはしばらくして亡くなってしまう。。。
泣いたよ〜〜。
棺が教房から動かなくなったところ、ジニが上着をかけてあげて
「もう忘れて」
と語りかけたら動いたところ、、、