久々にアクティブな週末。


まず金曜日。
半年振りかな?韓流関係のチングと夕食デート。
韓ドラからオッパの淡路島まで熱い?トーク
お互い転職したばかりということで、仕事の愚痴でも盛り上がり、あっという間の4時間ぐらい?
絶対彼氏、面白いから見てね!!」
と薦めると
「それだけは絶対見ない!」
ときっぱり断られてしまいました、残念だわ(笑)
次回はクムスン&ソドンヨのダブル長編にチャレンジしてもらいたいな〜〜♪




そして昨日は日本人学校の仲間とランチ。
一人は妊娠七ヶ月のA、そしてもう一人は新婚さんのB。
むかしっから胸が小さいことを気に病んでたAは
「胸が大きくなるのが楽しみで〜♪」
おい、そっちかいっ!(笑)
にもかかわらず、トイレに立つとき
「妊婦になると貧乳になってさ〜」
と天然っぷりを発揮。
これにはかなり爆笑。面白すぎる(笑)
相変わらずの二人で楽しかった〜★