まとめ

ずっと書いてなかったから1話ごとの感想は書けなくなってしまった^^;
途中までは良かったんだけど、ウンスの妹の手術のことがあってテジュがヘリンとよりを戻して、、そしたら常務と結婚しちゃって子供が、、って展開でちょっとテンション下がってしまった。
ま、結婚まで行くってのは意外な展開ではあるけれども。
子供が「テジュの子じゃないの!?」って疑ったのは私だけではあるまい。。。
しかし、何が良かったって!!!ラストの常務(ごめん、役名も役者名も覚えてない。)が空港で泣きながら、でもそれを押さえながらウンスに別れの言葉を告げるシーン。
うっ、、って言葉につまっちゃうほど本気で泣いてる彼に私は惚れたわっ!!!!
もらい泣きしちゃったもん〜〜〜!!!