まとめ

うわ〜〜〜軽快な音楽とワンに騙されたわ〜!(笑)
これはかなり重い話だったのね。
うう、、スヒョン、、、彼はこの先もずっと十字架を背負って生きていくんだろう。
そしてソンジュ。。。
やっと想いが通じたのに。。。
もう、それしかいえないな〜。


ところで、私はよく着物とかわかんないんだけど、立ち読みした雑誌によると、日本人の着物とかはどっかの大学教授(日本人)指導で着付け等していたと、、、
なんかな〜、、京城駅の
「素敵な旅になってください」
っていう垂れ幕を見るたびに気になってしょうがなかったよ(笑)
あと、ミンが死んじゃうときの
「お前たちの計画は『駄目になっちゃった』」
って日本語が、、、シリアスなシーンなのに思わず噴出しちゃった。
もうちょっとその辺気を使ってドラマを作っていただきたかったわ。。。
反日な表現とかはもうそういうものだと思ってるからいいんだけど^^;