2008年ミーハー初めはドンウク君♪
「当たるだろ〜」
と軽い気持でソウルメイト&ロマンスの試写会に応募。そして当選。
こっそり行ってきちゃいました(^_^;)
ドンウク君のFCに入ればそのあとのイベントも参加できたんだけど、一応自重(笑)
最近の俳優高額ファンミを考えれば会費払えばいいだけで安いし悩んだんだけど、顔が見れればいっか、と思って。


っていうか、ソウルメイトは別格で好きなドラマだけど今は百済も気になるのよっ!(笑)!
百済に後ろ髪ひかれつつも朝も早くから神保町へ。
17列目でした。
後ろから三列目ぐらいで、横は30人座れるから600人ぐらいだったのかな?
FC人数は結構少なさそうで、ちょっと後悔したけど(笑)


最初に出てきたのが椿隆之?君。
ロマンスは興味なくって知らなかったんだけどジェウォン君の吹き替えをしてるらしい。
イケメン、好青年!
ジェウォン君のファンミに参加して並んで握手してもらったって話には爆笑しちゃった。


そのあとソウルメイト吹き替え版。
挿入曲が違う〜(涙)
ちゃんと確認しないとわかんないけど、オープニングの曲から違ってたよね?ミイネの登場曲とかも…
このドラマは音楽とのコラボが持ち味なのに!
リョウヘイは日本語でもぎこちない演技だったのが笑えた(笑)
素はかっこいいのにねぇ(^_^;)


次がロマンス。
確かに18歳には見えないよな〜ジェウォン君。
海神の兄上が若くてかっこよかった☆


休憩をはさんでドンウク君のトークショー
おなじみ田代さん(余計なお世話ですが洋服似合ってなかったです…スカート丈とか…)が出てきて、二本のソウルメイトMV(カモンスルーとスタッフかな?)を上映。
後半のラストで私はやっと
「あれ?歌手が違う」
と気がつく(遅い、笑)
そう!ドンウク君の歌!
あまりに上手くて気がつかなかった(笑)
修正が入ってるだろうけど、これはなかなかいい!
CD出たら買うよ(笑)
前触れなしにドンウク君登場!
相変わらずトークで笑わせてくれる!
イタリアにいたんだって〜。
「昨日空港にいらした方はわかると思いますが、昨日と同じ服です」
昨日休みだったから残念!
前方の客席の一部を指さして言ってたからちゃんと昨日会ったファンを覚えてるってことだよね?
ますます好感度アップ(笑)
ソウルメイトでユジンに電話越しで歌ってあげた歌も歌ってくれたし、ソウルメイトの裏話たっぷりで満足満足♪
BSiで春から放送予定ってことで雑誌で特集組んでくれないかしら?
ちなみに今夜11時からの携帯デカの放送に登場。
それまでに家に帰れるかな…