第41話

「たとえ博士を殺しても、死んだ四男を隠してると痛めつけられて死ぬだけだ。
お前は私を殺したいだけだ!」
な、なるほど!!
チャンの回転の良さに感服!
プヨソンにひざまづいて命乞いをするチャン。
ここで死ぬわけにはいかないもんね!
助けてくれたのはウヨン姫〜!
どうでもいいけど、この子、顔まんまるだよね(笑)
「この者に心を奪われました。。。」
とみんなの前で告白!
それを見てショックを受けるソンファ。
え・なんで?
ソンファがショックを受ける必要はない気がするんだけど^^;
そういうもんじゃないんだろうね。
命だけは助かってなんとかっていう場所に奴婢として送られるチャンとモッラス博士。
なんか逆さづりされてたけど、、、大丈夫かな!?