第24話

しかし、この世界
「調べてみろ」
って言うとたいていのことは調べがつくな〜凄腕の調査員だよ(笑)
太子、ギリギリのところで間に合わず。。。
プヨソンと対峙したところはかなりの貫禄でしたよ!!
ソヨンドへ向う途中、具合が悪くなっちゃう博士。。
どうしても博士を助けたいチャン。
プヨソンに
「私は解決法がある」
と手紙を書く。
そうそう、宮では隋の使臣が死んでしまった。。
明らかに具合が悪そうだったから自然死だとおもうんだけど「毒殺だ!!」と言いがかりをつけられどうすることもできない百済宮。
しかも悪いことにギルが「自然死だと証明します」と死体を盗み出そうとしたからことは余計に混乱!
どうなる、どうなる!?