第22話

結局チャンがギルをつけてたから約束の場所に行かれなかったのよね、姫はなんの話をするつもりだったかは知らないが。。
空の峰のみんなはチャンをかばって嘘をつくんだけど、そのせいでギルは捕らえられてしまう。
そこでギルを想う女の子(チャングムにもいたよね。先輩医女かな)がしゃべっちゃうの〜〜(涙)
もうね〜〜阿佐太子〜〜〜(涙)って感じですよ!!
「お前までいなくなったら、私は誰を信じればいいのか。。
私から『人』を取ったらなにもなくなってしまう」
とモッラスとチャンをかばうために、せっかくの「紙工場」を手放そうとまでしちゃうの〜。
でもそれは駄目だ、と二人はソヨン島(ソドンヨやらソドヨンやらソヨンドやらややこしい!!!(笑))
とりあえず、無事で帰ってきてくれればそれでいいです(涙)