第10話

ひゃ〜〜モッラス博士じゃないけど、チャンの才能は「格物士」としてだけじゃないね。
権謀術数にも長けてる。
う〜ん、この才能、恐るべし、、、血でしょうか。
モッラス博士の下にいるよりも阿佐太子の下にいたほうがいいというモッラス博士。
チャンは百済の利益、ではなくて「人の命」を大切にしたいと思ってる。
将来有望ですね〜。
ところでソンファ姫はずっとずっとチャンの帰りを待っていたんだけど、もう諦めなければ、宮に帰らなければ、という日にやっとチャンがきた!!
そうそうチャンは百済宮に行った帰りにおばあさんちでオンドル作ってたりしてたもんね(笑)
手作業だから時間かかるんだろうな〜と思ってたもん。
抱き合う二人と見てしまうのは、、ギル〜〜〜!切ない〜〜〜!