第12話

ひゃ〜〜ウソンが!!!やっぱろ髪きると可愛すぎて迫力ないな〜〜(笑)
でも嬉しいんだけど♪
ハルモニはチャヨンと結婚させてあげるといっていたのに
「両親もいないような子と結婚させるもんか!」
みたいなことを影で言っているのを聞いてしまって、メラメラと復讐の火が!!!
まずは国税局に通報させて脱税で逮捕されちゃうハルモニ。
チャヨンの仕事にも手を貸さないウソン。
すべてウソンで回ってたんだよね〜。
恩をあだで返して、っていうハルモニだけど、それはお互い様では??
コチョルとウソンのつながりはやはり「借金」だったのね。
ウソンの両親はコチョルからの借金で家族離散。
ウソンはコチョルが金貸しだと知っていながら弟子になる。
とうとうウソンとナラが敵対するときが来てしまったか。。。