第1話

お〜〜!なんか脇にも知ってる顔がいっぱい!
バリ出来の兄貴とか、海神の師匠とかチェゴ尚宮様とかミスターリーとか!!
あとミジュパパ@恋人とか。
ナラ役のパク・シニャン氏、お久しぶりです〜(笑)
ギジュ、、はまったなぁぁ(遠い目)
そういえばちょっと発声が独特だよね、パリ恋は吹替えで見てたし(その後字幕でも見たけど)慣れるまでちょっと時間がかかった、、、ちょっと舌足らず??
ナラの婚約者チャヨンがキム・ジョンファちゃん♪
かわいい〜〜★
チェゴ尚宮(サラ金経営)の孫娘なのね。
で、その運転手が我らのドンウク君〜〜!!かわいい〜〜〜☆
で、もう一人の女の子が銀行員ジュヒ、パク・チニちゃん。
恋人に振られ、信じられるのはお金だけよっ!って言ってるけどそうでもなさそう。
お金持ちのナラの同級生(どっかで見た顔な。。。)に迫られてもあしらってたし。
ナラと恋に落ちるのかな〜。
ウソンはチャヨンが気になるみたいだし。
まだはまってるってほどではないけど、面白そう^^