最終話

うわ〜〜〜思わず巻き戻してしまいましたよ、ソクジン&ジョンウン。
結局駄目だったんだけど、色っぽいキスをする人だな〜ソンロク氏。
で、お母さんの具合が悪くなってしまって、、最後の最後に
「知ってたのにごめんね」
ってオモニ〜〜〜(涙)
そうなのか、、、知ってたんだ、、、ぐっときてしまいました。
この二人は兄弟のように仲良くやっていくんだろうな〜。


そして親から猛反対を受けていたジンボム。
そりゃ〜あんな兄(笑)でこの弟でしょ〜、期待は大きいよね^^;
でも、あんな兄!だからこそ、上手に両親を言いくるめてくれたじゃない、なんだかんだ言っても弟思いなんだよね、ジンサン、ちょっとかっこよかったよ^^


そして、チョルス。
最後までいいヤツ。
なんとか作家の愚痴に付き合って
「一人でいたくなかったんです。ありがとう」
って普通言えるか!?
やっぱり私はチョルスだな〜。
終わり方を見ると、なんか続編できる感じじゃない???
是非お願いしたいわ〜〜♪
だって、チョルスとソクジンがかわいそうじゃん!!!