第14話

切ない△関係の反対側?で笑えたのがジン兄弟!
ジンサンのやっている「恋愛相談サイト」に「ニーチェの絶対孤独」(だっけ?)とかいうHNで恋の悩みを相談するの!
最初は「ジンボムみたいなやつがいるもんだな〜」って言ってたジンサンだけど、その辺鼻がきくもんね〜(笑)
ジンボムだとわかって、先輩に
「ジンボムが交通事故で!!!」
と電話をかけてくれるの。
慌てて飛び出す先輩を抱きしめるジンボム!
ジンサン、GJ!!
そして、チョルス、、とうとうジョンウンに告白しちゃった、、でも
「聞かなかったことにする」
って、、、(涙)
ちょうどソクジンのお母さんの具合が悪くなって、悩んだ末にお見舞いに行くチョルス。
いいやつだよ〜〜(涙)