第8話

先輩に聞かれちゃって気まずいジンボムはジンサンとチョルスに当たる当たる!
二人して家出〜〜中学生みたいだね〜(笑)
ところで、ソクジンはとうとうジョンウンにゲイであることを告白しようとするんだけど
「ぴんぽ〜ん」
と家出息子が二人(笑)
なんてKYな二人!!
あのヌナもレズだったのね〜ホモの男性と人工授精したのか。。
あ、そういえば、お店の社長がチャーリー@悲恋だったね!
ジョンウンの誕生日、本当は精一杯お祝いしようと思っていたソクジンだけど、自分のせいで医者の道を諦めて韓国に残ってる、と聞いて本当のことを告白。。。
好きな人に
「ゲイなんだ」
って言われたら、立ち直れないかも〜〜(><)