第10話

う〜〜〜ハラボジがガン!!
何も知らないハラボジはお見合いのためにお風呂に入ったりしてルンルン。
ここでも優しいコンミンは背中を流してあげたり、香水を貸してあげたり^^
ハルモニはガンのことを聞いちゃったし、お見合い相手がハラボジの悪口を言ったら
「お人よしのあいつを悪く言うな!」
って罵詈雑言で返す、かっこいいよ!!!


さて、ヤンア、、、がまおじさんの社長に秘密をしゃべっちゃったよ〜!
前もって口止めしておくべきだったよね^^;
そしたらがま社長がトッコに家族を襲うように命令!
しっちゃかめっちゃかになっちゃう家のことを知ってダルゴン激怒!
「もう兄貴じゃない!」
ってトッコを殴ろうとしたところにヤンア、間に合った!!!!