SS501@起こしてくれてありがとう♪

色々悩みや不安がいっぱいでちょっと落ちていたときにチングから届いたこちらの番組。
ちょ〜爆笑!!!
お腹痛くなるまで笑った〜〜〜!!
特にギュジョン君。
なんでいっつも居間で知らない人と寝てるの〜〜!?(笑)
コンサートで見たときも「大人しい」印象があったんだけど、他の子と比べるとちょっと大人しめ?というか大人?
そしてマネージャーさんも可笑しい!
「クビにならないように」
とか言って数回目でやっと起きてきてるし^^;
可愛い可愛いマンネは寝起きもキュート♪でもいじめられっこ(笑)
ジョンミン君にぼっこぼこにやられてたわ、、かわいそうに、、、でも面白いけど☆
毎日本当に忙しいだろうに、明るく元気一杯過ごしてて、前向きだな〜〜〜!!!
そういえば、犬が苦手なのはギュジョン君だよね?
起こして〜の最初にリーダーを起こすために子犬攻撃してたけど、育てて〜で見る限りリーダーは犬好きみたいだったし。


個人的にツボだったのが、私の大好きなマンネが私の大好きなイ・ヒョヌオッパの物真似をしていたシーン(笑)
そういえば、SJのヒチョル君もやってたな〜〜^^;
意外と似てたのよね、これが(笑)