第7話

ひょ〜〜〜!!オンマが妊娠!
(ところで、彼女はどうして名前が二つあるんだ?)
酔った勢いでアッパとベッドインしたときにできちゃったのね!
おろそうとするオンマに、相手がハラボジだと思ってるハルモニ(笑)は説得するんだけど、でもねぇ、、結婚もしてないし、生活は不安定だし、、って思う気持ちもわからないではない。
そうそう、ナリムの誕生日!!
ダルゴンがひそかにピアノを練習して披露してくれる、優しい〜〜♪
(子分たちを鍵盤に見立てて練習って!!!(爆笑))
誰もナリムにプレゼントを用意していない薄情な家族^^;
でもアッパが
「トンセンができたんだよ〜〜!」
って暴露しちゃうんだよね〜(笑)
どうなるどうなる!?


ところでヤンアとダルゴンが大分お互いが気になっているみたいで♪
ヤンアはプギョンと一緒にいるところをみて嫉妬するし、ダルゴンは次長を殴っちゃうし。
素直に洋服もプレゼントできないんだから、まったくお子様だよ(笑)