びっくり!新世界地図世界 韓流イケメン

録画してさっき見たんですが、ほとんど知らなかった(笑)
名前は見たことあるグループはいたりしたんだけど、顔はSSくんたちぐらいで^^;
北陽
「○○に似てる」
って紹介したりしてたけど、全然似てなかったよ?(笑)
SS君は私のマンネがリードボーカルで歌ってくれたので私は大満足♪だったんだけど、そういえばヨンセン君とキュジョン君がほとんど映ってなかったとチングが憤慨しておりました。確かに全員映せよ〜〜って感じだよね^^;
でもあれだけの若手スターが日本の地上波のテレビで紹介されたのはなかなかすごいことだよね^^


で、実は私も憤慨したことが。。。
気づいた人いるかな?
韓流イケメン35人の紹介が終わったあとに、司会者の後に韓国の地図&イケメンの写真が映ったんだけど、、
キム・ジェウク君がいたのよ〜〜〜!!!!
録画してたから何度も巻き戻して確認したんだけど、「キム・ジェウク」って名前とあの美しい顔が映ってるわけよ!!
でもインタビューなかったよね?
なんで〜〜?カットされちゃったの???
彼は他のみんなとはちょっと雰囲気の違うイケメンなのに!!!!
日本語が上手というのを聞いてみたかったのに!!!(怒)
ワッフル王子はなんでカットされちゃったんだろ。。。