第14話

朱蒙は王の許可を得て下界で外のことを学ぶことに。
なんでだろう、、、朱蒙の腹のうちは(カットされてるし(笑))よくわからないけど、野心はあるみたいだね。
ムソンを宮に送り込んだり、宮に戻るときは「皇太子としてだ」って宣言したりしてるから。。
そして、テソ。
本当にこの人は頭が切れるね〜。
なんちゃらの国(忘れた)とのトラブルを解決する方法としてヘモスのクビを差し出した!
万事解決。しかもあとでちゃんと「罰が当たる」って反省してたし、、、
で、アホ次男はこいつが闇取引とかするからトラブルになったのに、またも闇取引で
「塩、千石確保しました!!」
って意気揚々と王に報告してた(笑)直後にテソが
「塩一万石」
って報告してぎゃふんとしてたね(爆笑)