第12話

花君をDVDに落としている最中に11話の放送があったせいで撮り逃した。
ら、両親に
「今日の朱蒙どうして撮ってないの!?」
って怒られた〜(笑)
大事な11話を逃して、ヘモスとユファ姫が再会してた!


そしてヘモスは朱蒙が自分の息子だって知るのよね〜。
ユファは朱蒙に話そうと思っていたんだけど、ヘモスは止めるのさ。
20年の間何も出来なかったんだから父親として名乗ることはできないと。。。
それは別として、今朱蒙が知っちゃったらクムワ王(私結構すき♪)への気持ちが悪化しちゃうかもしれないしなぁ、、なんて勝手に悩んでたら、来た〜〜!テス&大使者!!!
ヘモスを殺しちゃったよ〜〜!
(このシーンだけなぜかBSで見てた^^;)
朱蒙は助けに入ろうとするんだけど、オイマリヒョッポに止められて、、よくぞ止めてくれた!!(涙)
失意の日々を過ごす朱蒙。。