まとめ

いや〜〜面白かった!!!
快傑春香⇒マイガール⇒ファンカと見たけど、ファンカが一番すきかも〜♪
(同じ脚本家なんだよね?確か)
マイガールも捨てがたいけど。。。
アンナのキャラがすご〜くよかったんだよね。
最初は「うわ〜こいつむかつく〜!!」って思ってたんだけど、サンシルになってからは口は悪いけど裏表のない性格だっていうのがわかって。。。
ビリーもわからなかったよね〜うんうん(笑)


この三作を見て気がついたこと、、
そういえば、、男性主人公の顔が私の好みじゃない!
ってことでしょうか(笑)
いえね、ジェヒもイ・ドンウク君もオ・ジホもすごく男前だと思うのよ!
役も魅力的だしドラマを見ているときは恋☆しちゃってるわけですし。
でもね〜顔だけ見ると濃い系男前で私の好みと外れるんだよな〜(笑)
キャスティングした人と好みが違うのでしょう、、逆に言うとばっちり好みが会う人がいるんだろうな〜。
この三作は文句なくお勧めできるラブコメですね〜。