第15話

すべてを思い出したアンナ!
海辺でのアンナ&チョルスのツーショットは幻だったのね(涙)
ビリーはチョルスにすべてを話して身を引いて欲しいってお願いしたのね〜ずるいけどわからないでもないんだよね。
切ないながらも笑えたのが、アンナが大きな掃除機を使ってる従業員に
「大きいと吸い込みがいいの?」
って聞いてたところ(笑)
ガンジャに「掃除機は難易度が高いわよ。私も苦戦中」って言ってたからついつい掃除機に目が行っちゃうんだろうな〜。
毛皮を着て掃除機を握るアンバランスさがおもしろかった^^


どうしても忘れられないアンナは思い出のバス停へ。
そしてサンシルのことを忘れられないチョルスもバス停へ。。