来日!!!

一階でダラダラ朱蒙を見ていたら、韓ドラチングからのメール。
「今、ドンウク君が来てるらしいよ!」
きゃ〜〜〜〜!!なんてこったい!!!
私が小栗君にうつつを抜かしている間に(笑)ドンウク君がきていたとはっ!!
思わず
「家でのんびりしてていいんですかね!?」
って返事しちゃったよ、外出ても会えないっつ〜の(笑)
そしたらニュースにもあがってたね、こちら
ファンクラブ!インタビュー!!
来月は忙しくなるぞ!!!(笑)


あ、後になっちゃったけど
ドンウク君、日本に来てくれてありがとう〜〜!
明日は私、都会にいるんですが、買い物とかしませんかね?(笑)


7月末、ディオールのファッションショーに登場したドンウク君。
今はこんな感じなのかな?
かわいい〜♪