第7話

母も父も続きが気になっているみたい(笑)
しょうがないから一人で見ないで(リビングのHDDに保存してるから)両親が揃っているときに録画を見る、親孝行〜〜♪
カットで吹替えだから韓流初心者には見やすいんだろうね〜。
(母は冬ソナ、チャングムに続いて三作目、父はチャングムに続いて二作目)


朱蒙は宮を追い出され、しかもお金も盗まれ行く当てもなし。。。
でも、次期王座を狙うテソの手下に襲われちゃうのよね〜。
そこに助けに入った覆面マン!お前は誰じゃ?
傷ついた朱蒙を助けてくれたのがお金を盗んだオイマリヒョッポ!
マリはどこかで見たことのある人だわ。。
連れて行った先は元巫女?で朱蒙にいいよられてたプヨン。
その流れで密売団?のトチの元で働くことになったんだけど、敵対しているソソノの商団で襲われた腹いせにソソノを誘拐しちゃう!!