第4話

なぜか母上が視聴に参戦してきた(笑)
本当ならチャングム好きの暇な父上が見たらいいんじゃな〜い、と思っていたんだけどなぜ母上。。。


兄上と一緒になんとかの弓を見に行くことになった朱蒙なんだけど、兄の策略で底なし沼に飲み込まれちゃう、、、ここで死なないよな〜と思ってはいたんだけど、あれはセットなの?本物の沼なの?とドキドキしちゃった!
助けてくれたのはソソノ@クムスン!
一緒にいる長髪の彼の色っぽさがすげ〜気になるんだけど!


なんとか弓のある場所まで行かれた朱蒙なんだけど、兄上たちが自分を殺そうとしていたと知って愕然!
一人歩いて城まで帰ってきたんだけど、、、兄たちの馬に比べるとはやくね〜か?(笑)