最終話

ラストだけどハラハラさせられたんだよね(涙)
でもオッパがきちんと状況を理解して(ウヒョクのおかげと申しますか。。。)
「二度と私の前で他の男にキスされるなんて、駄目だよ!」
そのアンデヨ〜で帳消し!!!
決して「好き」とか「愛してる」っていう言葉ではなかったんだけど、これでオッパとヨンウンは気持ちが通じた・・・
そして、ジョンワンとジホン。
ジホンが出発する日の朝に
「僕が人を愛せないのは、、愛する人を失ったからだ・・・」
という告白を聞いちゃうんだけど、もうどうしようもなくてフェードアウト。
カップルはオッパ&ヨンウン、チーム長&チボクになりました^^


ラストのエピローグは
「独身でも、結婚してても、今が幸せならば一番いいっ!!」
っていうところで終わりました^^