第10話

ジョンワンは酔っ払ってヘジンを呼び出そうと思ったんだけど、そこに来たのはジホン。
「そんな惨めな姿は見たくない。泣くのは今日までにしろ」
って抱きしめてあげるんだけど、それは愛ですかね〜?


オッパは気分を変えるため?壁紙を買いに行く。
気分転換に壁紙変えるってどんだけ〜〜!?(笑)
で、そこでヨンウンに会ってお茶に誘うんだけど、実はヨンウンはウヒョクとデート中でウヒョク、大激怒!!!
オッパも複雑な感じ。。。


ヨンウンとオッパが同じレストランでお見合いをしていて、オッパは楽しくなさそうなヨンウンを連れ出しちゃう!!
ウヒョクはお見合いの始めまでは見張ってて、「あの男じゃ、、」って余裕こいて帰っちゃったんだけど、実はオッパもいたのよ、ふふふ(笑)


で、ヨンウンに癒されているってことにオッパは気がつくんだよね〜。
「残った時間を僕と一緒に過ごしませんか?」
ってこの台詞とこの表情、オッパが出たドラマのなかで一番かっこいいと思うんだけど^^


この辺からヘジンがよくわかんないのよね〜。
オッパを狙うのかな?と思ったけど違ったし。。